サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

先週フラッと寄ったGU

かわいいニット

買ってきました!!

 

 

ウォッシャブルフレンチスリーブセーター気づき

 

 

GUウォッシャブルフレンチスリーブセーター

 

 

ノースリニット

これからガンガン着るやつなのに

もう値下げされてたにっこりおいで

 

 

ウォッシャブルフレンチスリーブセーター

 

 

 

 

 

元々の定価も1990円のプチプラなのに

さらに500円値下げラブ拍手

 

GUウォッシャブルフレンチスリーブセーター

 

 

これはもう

試着室からレジ直行したよね笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段トップスはMサイズだけど

着丈長めの作りだったので

SとMを持って試着室へ!!

 

 

両方着比べてみたら

Sでも身幅せますぎないし

むしろMだとタックインするとき

結構ゴワゴワしそうだな・・・とアセアセ

 

 

GUウォッシャブルフレンチスリーブセーター

 

 

 

なので今回はSサイズを選びましたグッ

 

 

 

GUウォッシャブルフレンチスリーブセーター
 

 

Sサイズでも

身長160cmのわたしが着て

後ろはおしり隠れるくらい着丈あります!

 
 
 
 
結構深めに入ったサイドスリットで
前だけインもしやすそう上差し
 

 

GUウォッシャブルフレンチスリーブセーター

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

素材はアクリル100%なんだけど

サラッとした肌触りで

シャリ感もあって好きな感じニコニコ

 

 

 

GUウォッシャブルフレンチスリーブセーター

 

 

洗濯機で洗える

マシンウォッシャブル機能付きですよグッ

 

 

 

 

袖口は広めに開いてるので

インナーは必須!!
 

 

GUウォッシャブルフレンチスリーブセーター

 

 

わたしはいつものATSUGI

チューブトップ着てるけど

ブラトップとかでも良いと思うグッ

 

 

 

 

わたしのインナーこれね下差し

20%OFF SALE中

 

 

ブラトップならこれがかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

ウォッシャブルフレンチスリーブセーター

 

 

 

 

着画は次回の記事でご紹介しますね!
今日はここまで!!
 


着回しコーデ記事UPしました!
新しい記事はコチラ

 
フォローして
新着記事を待っていただけると
嬉しいですお願い
 
下差しをタップ気づき
 

 

また明日〜ハートバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

CRAIFE

楽天マラソン

お得クーポン配布中炎

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama