サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
運動会のママコーデ

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

今日は息子の小学校で

運動会でした学校!!!

 

 

 

というわけで

今年の運動会コーデです!

 

 

 

 

超がつくどカジュアル滝汗アセアセ

 

 

最近カモガヤのせいで

絶不調なので

今年は洒落よりも

動きやすさ重視コーデでした泣き笑いおいで

 

 

 

デニムとバッグは

ユニクロです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン購入品

 

 

 

 

ここからは今回の楽天マラソン

わたしの購入品

ご紹介していきますねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カーブパンツとブラウス

 

 

 

最近買いすぎなevernavy泣き笑いおいで

 

 

この前購入したグレーが

やっぱめっちゃ履きやすくて

ヘビロテしてるので

ついに3色目アイボリーポチりました!!

 

 

 

 

30%OFFクーポン配布中炎

4890円→3423円

 

 

 

 

新作のブラウスも

一緒にポチ!!

 

 

商品画像めっちゃ素敵で

これは迷わずオフホワイトを!

 

4590円→3213円

 

 

 

 

30%OFFクーポン配布中炎

クーポンは商品ページからGET指差し

 

新作のラミージャケットも

30%OFFクーポン使えば

11390円→7973円

 

 

汗染み防止のフレンチスリーブTも

30%OFFクーポン使えば

2290円→1603円

 

セルフカットスカートも

30%OFFクーポン使えば

3890円→2723円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートマスク

 

 

 

前回のマラソンでも買い足した

オルナオーガニックのシートマスク!!

 

 

今回も2袋購入で半額クーポン出てたので

夜用とノーマルタイプを買い足し!

 

 

最近の体調不良で

母がヘルプによく来てくれるから

消費が早いのよ滝汗

 

 

 

 

\半額クーポン配布中炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

融合ウコン

 

 

お酒飲むときに欠かせない

融合ウコン指差し炎

 

 

 

コレ飲むと二日酔い回避できるし

疲れてるときにも飲むようにしてて

もーすぐ無くなりそうなので追加ポチグッ

 

 

 

今回は甘宝伝説とのセットを

購入しましたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バングル

 

 

 

先日ポチったバングル

めっちゃ良かったので

シルバーを買い足し!!

 

 

 

レビューにキツイって書いてあって

ちょっと不安だったんですが

確かにフィットする感じだけど

手首の部分でつけたら余裕ありグッ

 

 

デザインもめっちゃ好みででした目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンスカート&トップス

 

 

 

先日ポチった下差しのカーブパンツが

あまりにもシワにならずに快適なので

今回は同じ素材の

トップスとスカートをポチりました!

 

 

こちらはお得クーポンを使わせてもらったので

PR表記させていただきますお願い

 

 

 

 

 

−PR−

−PR−

 

 

 

届いたらまたレビューしますねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はひとまずこのくらいかな!

 

 

実は夏休みの旅行予約したら

カードの枠が結構減っちゃって

あんまり買い物できなかったのよね昇天

 

 

 

 

 

 
というわけで駆け足でしたが
購入品一気見せでした炎
 
 
ではでは
今日はここまで!!
 

 

 

 

\CRAIFE/

最大25%OFFクーポン配布中!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama