サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代の美容医療

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

先週行ってきた

東京ヒルズクリニックキラキラ

 

 

 

これまでは額と眉間だけしか

受けたことなかったんですが

新たなボトックスに挑戦したので

レポしていきますねー!

 

 

 

エレベーターおりたら

毎回ビビるこの壁紙w

 

 

 

 

 

 

院内の待合室も

障子風で「和」ですw

 

 

院長先生のYouTube流れてました昇天

 

 

 

 

今回はほうれい線の「うるおい注射2回目」と

アゴのボトックスもやりたいなーと

思って行ったんですが…

 

 

先生との相談の結果

エラボトックスを受けることに!!

 

 

 

というのも

わたし結構食いしばりが

すごいみたいでアセアセ

 

 

 

定期検診受けてる歯医者さんでも

指摘されたことあるから

気にはなってたのよね驚きタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こっから閲覧注意注意

 

 

 

医療シーンとか苦手な方は

スルーしてくださいねお願いアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは注射打つとこ消毒して…

 

 

 

 

 

 

ボトックス注入予防接種キラキラ

 

 

 

 

 

 

注射針刺さってるだけだけど

こーゆうの苦手な人は苦手よねお願いアセアセ

 

 

 

 

 

というわけでこの日は

 

☑ほうれい線「うるおい注射」2回目

☑アゴボトックス

☑エラボトックス

 

の3箇所施術してもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うるおい注射」は金額も高いし

前回の契約時かなーり迷ったけど

これわたしの場合は

思い切ってやって良かった目がハートパー

 

 

 

 

おでこのシワ気になりつつも

放置してたことで

シワが刻まれちゃって

もっと早くなんとかすれば良かったぁって

何度も後悔したからさぁ悲しいタラー

 

 

 

 

これまで化粧直しのたびにゴシゴシしてた

ほうれい線にたまるファンデ

気にならなくなってきたしね照れチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで施術後がこちら下差し

 

 

ほぼスマホで隠れてるけどもw

 

 

 

エラのボトックスは

注射打つたびにバキバキィって

なんか変な音が聞こえてきて

なんじゃぁぁってビビるけどw

 

 

注意先生に聞いたら

筋膜が破れる音らしい真顔

 

 

終わってみたら腫れとかもなく

ダウンタイムゼロでしたチョキ

 

 

 

 

ただエラボトックスは

骨格によっては

頬がコケて見えちゃうこともあるから

その場合はうるおい注射を

足した方が良いパターンもあるみたい注意

 

 

 

 

 

 

下差しこれ施術から3日後

 

 

フェイスライン

シュッとしてきたような…

 

 

あとアゴは明らかに

梅干しシワが薄くなってるキョロキョロチョキ

 

 

 

 

来月は3回目のうるおい注射で

来院する予定なので

今回の施術のその後の経過

また引き続きレポしていきますねー!!

 

 

 

 

ではでは今日はここまで!

 

 

 

 

また明日〜ハートバイバイ

30%OFFクーポン配布中炎

 

 


 

お得クーポン配布中炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama