サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

やらなきゃなーと思いつつ

後回しにしてたフットネイル足

 

先日よーやくやりました笑い泣きおいで

 

 

 

フットネイルはセルフ派なんですが

ジェルもやってみたいなーと思ったり♡

 

 

 

 

 

ちなみに今月の手元ネイルは

ホワイトとブラックのフレンチMIXですが…

 

 

 

 

 

 

フットネイルも

フレンチにしてみました目がハート

↓↓↓

 

 


 

 

使ったマニキュアはこちらの2本!

 

 

 

 

ネイルホリック

濃いめピンクベージュっぽい

PK830

真っ白のWT080気づき

 

 

WT080の方は細筆タイプだから

不器用なわたしでも

フレンチのライン決めやすいやつグッ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

で、なぜフットネイル塗ったかというと

ZARA下差しのサンダル買ったから♡

 

 

 

この親指のとこのデザインに惹かれてキューン

 

ZARAアプリでコレ見つけたときは

テンション爆上がりでした目がハート上矢印

 

 

 
 
 
かんわいいぃ〜ラブキューン
 
 
 
AP STUDIO
何度も購入しようか迷ってた
ジュゼッペザノッティのサンダル
思い出すわ〜目がハート
 
 

 

あーーーーあのとき

買わなくて良かった笑い泣きおいで

 

 

多分このZARAサンダル

10足買えるくらいのお値段だったと思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

サンダル早速履いてみましたよー!


 

 

メッシュセーター / GU

タックワイドパンツ / ユニクロ

タンクトップ / evernavy

バッグ / for/c

サンダル / ZARA

 

 

GUで新たに購入した

メッシュセーター

ユニクロタックワイドパンツ

合わせました!

 

 

 

\GU メッシュセーター/

ナチュラル Lサイズ着用

 

\ユニクロ タックワイドパンツ/

対象商品に使える

50%OFFクーポン出てます!

クーポンは商品ページからGET指差し

 

 

 
このほかにも
春夏使えそうなアイテム
たくさん対象になってました!!

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama