サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 


 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

先週木曜は2ヶ月ぶりに美容院へ!

 

 

 

昨夏からずっとリピートしてる

LOWEの能瀬さんにお願いしましたグッ

 


 

 

 

 

 

 

まずは仕上がり

ドーーーーーーーン気づき

 

 

 

 

今回はけっこうバッサリカットハサミ

 

 

数年前からボブヘアですが

ここまで短いのは初めてニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回(2月)の仕上がりは

こんな感じ下差しで…

 

 

 

 

同じ角度だとこの違い!!

 

 

 

だいぶ切ったのわかるかな??

 

 

 

 

 

ヘアスタイル変えるのって

挑戦したいと思っても

似合うかなぁとか

スタイリング難しいかなぁとかって

けっこう迷いますよね〜泣き笑いおいで

 

 

 

 

 

 

でもまぁ能瀬さんなら

うまいことやってくれるっしょ!!って

思い切ってチャレンジしたら

結果大満足ラブラブラブ

 

 

 

ちょっと首元スースーするけどw

 

 

 

これからどんどん暖かくなっていくし

このスースー感は

そのうち慣れるかな泣き笑いグッ

 

 

 

 

 

スタイリング方法も

今までとやることは変わらずで

全然難しくなかったし

むしろ髪の毛乾かす時間が

めっちゃ短くなって

時短に成功しました笑い泣き拍手

 

 

 

 

しばしこのアゴラインボブを

楽しみたいと思います!

 

 

 

 

そういえば能瀬さんから聞いたんですが

わたしのインスタ投稿画像を持って

能瀬さんの所に来てくれた方が

いらっしゃったみたいで

めっっちゃ嬉しかったわぁニコニコお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪色はいままで通り

ハイライト継続!!

 

 

これで増えてきた白髪

目立たなくなるからありがた〜昇天お願い

 

 

 

ソマルカの紫シャンプー

そろそろ買い足さなきゃアセアセ

 

 

 

 

紫シャンプーを使うときは

頭濡らしたあとに

髪の毛の水気を絞ってから使うと

薄まらずにしっかり色が入るそうですよ!

 

 

 

 

ではまた!!!

 


新しい記事はコチラ

↓↓↓



 

 

 


 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama