サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛花粉症の症状がひどく

薬飲んでも全く効かず

毎日目がパンパンなわたくし昇天お願い

 

 

ブログもお休みしてしまって

すみません。。。悲しい

 

 

 

 

 

とはいえ

お得という言葉には勝てず

先週金曜からはじまった

無印良品10%OFFイベント

無印良品週間

行ってきましたー!!

 

 

 

大好きなレトルトカレー

価格見直しでお安くなってたよだれ

 

 

 

 

 

で、今回のお買い物はこちら指差し

 

 

丸レッドとうもろこし茶

丸レッドトムヤムクンミニラーメン

丸レッドグリーンカレー

丸レッドバターチキンカレー

丸レッドするめシート

丸レッドホホバオイル

丸レッドクレンジングジェル

 

 

 

 

参考までに

Amazonのリンク貼るけども

10%OFFになるのは

MUJIオンラインと

無印の店舗だけだよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこれで満足なんだけど

せっかくのお得チャンスなのに

結局決まったものしか買わないのは

なんだかもったいない!!

 

 

 

 

というわけで

フォロワーのみなさんに

オススメ聞いてみましたよーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

みなさんの回答

一気にドーーーーーーーンびっくりマーク

 

 

無印良品みんなのおすすめ1

 

 

たけのこごはんの素は

食べたことあったけど

調べてみたら素系いっぱいあるキョロキョロラブラブ

 

 

 

 

 

 

まだまだーーーー!!

 

無印良品みんなのおすすめ2

 

 

バウムクーヘンは

味がたくさんありすぎて

逆に選べないのよね笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめたくさん!!

ありがたいっ目がハートお願い飛び出すハート

 

無印良品みんなのおすすめ3

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品週間

3月25日まで!!

 

オンラインは26日10時までですよ♡

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama