サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

 前回の記事はこちらです!

 

 

 









昨日はevernavy

オフィスにお邪魔してきましたー!




先月移転されたそうで

新オフィス洒落すぎてたー目がハートキューン




ディレクターさんのセンス

爆発しまくってて

ウチもこんな部屋に改装したいなぁって

本気で考えたよね←賃貸だけど真顔





そんな日のコーデはこちら下差し




2月のマラソンでポチった

ケープ付きのストライプシャツと

去年から愛用中のカーブパンツ♡






腰を痛めてからは

お腹まわりが窮屈な感じがツラくて

長めのシャツでお腹隠す作戦!



このカーブパンツが美ラインだから

長めのシャツと合わせても

絶妙に良いバランスで着られるから

いま絶賛ヘビロテ中です知らんぷり






人気のカーブパンツに

新素材が出たそうです!




ツイル生地で前開きだから

今までのポンチより

キチンと感が増してます指差し










足元はSAMBAのブラックでした♡




2月は誕生日やーー!!って

スニーカー3足も買っちゃったんですが

それぞれが大当たりで

このサンバブラックも

めっちゃお気に入り看板持ちラブラブ








新作の話など色々伺ったあとは

みんなでティータイムコーヒー







初めて食べた

ダロワイヨのマカロン

めっちゃ美味しかったぁピンクマカロンマカロン



今度自分用に買っちゃおうかと

速攻買い物かご入れたやつ泣き笑いおいで












帰りはacoとnakkoと

一杯ひっかけて←

帰宅しましたー🚃💨




普段それぞれ1人で仕事してるから

たまーのこーゆう時間が

とっても貴重なんです目がハート生ビール





2人のブログはこちら💁‍♀️



 

 


 ではでは!!

 


新しい記事はコチラ

↓↓↓


 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

 

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama