サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のUNIQLO春夏展示会

 

こんなコーデで行ってきました!

 

 

 

 もちろん全身ユニクロ指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内たくさんの人で

コーデを撮るのが難しかったので

同じ服着て家で撮り直した人笑い泣き

 

 

 

 

もーすでにヘビロテしてる

ボーダーニットと

ドレープデニムタックパンツに

感動ジャケット羽織りました看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレープデニムタックパンツ

これまでの着用記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動ジャケットは

Lサイズを選びました!

 

 

 

 

 

ワイドパンツに合わせるなら

オーバーサイズの方が

バランスよく見える気がしますニコニコ上差し

 

 

 


春はたくさんやりたい

肩掛けジャケットスタイル♡

 

 

 

私が着てるのは

レディースの感動ジャケットですが

友人たちがメンズのジャケット着てて

そちらも素敵でしたよ目がハートグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロコーデが主役なので

小物はシンプルに♡

 

 

 

最大25%OFFクーポン配布中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会コーデは以上です♡

 

 

 

展示会の様子はコチラ!

↓↓↓


 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama