サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

 

今日は全身ユニクロ

デニムコーデです!!

 

 

ユニクロドレープデニムタックパンツ

 

タートルネックニット / andme

ベージュニット / ユニクロ

ドレープデニムタックパンツ / ユニクロ

バッグ / LAppartement

ブーツ / ZARA

 

 

 

パンツはユニクロ

ドレープデニムタックパンツ

 

 

大人気「タックワイドパンツ」

デニムバージョンということで

インスタでもジワジワと

バズってきてますよー指差し気づき

 

 

 

 

履いてるのはこちら下差し

 

ドレープデニムタックパンツ

 Mサイズ着用

 

丈長めもあるよ

 



以前も書きましたが

タックワイドパンツよりは

ゆとりのあるサイズ感なので

たくさん食べる予定があったり

お尻まわりピタッとさせたくない生理中とか

このデニムがめっちゃ活躍してくれます看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスには

こちらもユニクロ

コットンニットを合わせました!

 

 

 

 

1枚じゃ寒くて

またまた着てる指穴タートルニット泣き笑いおいで

 

 

スムースコットンリラックスクルーセーター

ベージュ Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は荷物が多くて珍しく

おっきめバッグ!

 

 

これはLAppartementで買った

SITA PARANTICAのトート気づき

 

 

 

 

わたしが購入したのは

確か2年くらい前でしたが

今も完売、再入荷を繰り返してる

とっても人気の定番バッグです気づき

下差し

【SITA PARANTICA/シータ パランティカ】 TOTE BAG

 

 

 

基本ミニバッグ派だけど

PCとか書類持ち歩いたりするときは

このバッグが活躍してくれます看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物はゴールドでした♡

 

 

 

Dタイプ着用

 

 

 

cream dot

ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞記念で

店内全品30%OFFクーポン出てました!

 

 

店内全品30%OFFクーポン

2/2 23:59まで

 

 

 

 
 

 

 コーデは以上です!

 

 

 

 

 

 

今日は友人達と新大久保へ🇰🇷

 

 

 

 

初めて食べるメニューもたくさんあって

めっちゃ美味しかったぁよだれ

 

 

 

 

 

また飲んでるww

 

 

 

夜はなかなか出歩けない母たちは

昼飲むしかないのよ知らんぷり

 

 

 

今日もしゃべって笑って

あっという間の3時間でした泣き笑い

 

 

 

 

ではでは!!

 

 


新しい記事はコチラ

↓↓↓


 

 

楽天お得情報

 

定番コットンニット

2970円→1680円

 

 

 

ヘビロテロンT

限定クーポン配布中!

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama