サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の楽天マラソンは

期間が短め!

 

 

ポイントUPになる今日25日に

購入するのがお得ですよ指差し飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

わたしも今日

一気にまとめ買いしたので

早速ご紹介していきますねー!!

 

 

 

 

 

 

  ウールライクジレ

 

 

 

ずっと買い物かごに入ってた

ウールライクジレ

ついについに買いましたー指差し

 

 

口コミすごーく良いから

届くの楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

対象商品限定の

50%OFFクーポン出てますよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ワンハンドルバッグ

 

 

 

偶然発見しちゃった

アレ風の本革トートバッグ昇天

 

 

 

 

このバッグとっても素敵なデザインで

本家欲しいなぁと思いつつ

サイズ的に使うかなぁって

迷ってたんですが

コレ発見して速攻買い物かごへ泣き笑い

 

 

500円クーポンも出てたから

気持ちお安く買えましたー!

 

 

 

 

少し大きめのMサイズもあって

そちらの方が口コミたくさん入ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  息子のアウター(来年用)

 

 

 

息子用に目をつけてたアウターが

30%OFFになってたので

ポチりましたー目がハート拍手

 

 

 

来シーズンちょうどよいサイズ感で

着られれば良いなぁと

ワンサイズ大きめを買いましたグッ

 

 

5940円→4158円

GLOBAL WORK (K)

ライトウォームスマートBZ

 

15400円→10780円

<THE NORTH FACE>

TJ デナリジャケット

 

どっちもスーパーDEAL対象になってたから

10%ポイントバックもあって

かなりラッキー看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アクセサリーあれこれ

 

 

 

ピアス穴の調子が悪くなってから

あんまり耳元つけなくなってたんですが

このデザインに一目惚れ目がハート

 

 

1390円→1098円

 

タイムセールでお得に買えましたチョキ

 

 

 

 

 

ちなみに前回買ったブローチ♡

 

 

想像以上のかわいさに

びっくり不安キューン

 

 

これ1398円

かなりコスパ良いと思う拍手キラキラ

 

 

ジャケットの襟元に

こんな感じで付けると

一気に華やかになりますね!

 

 

1690円→1398円

 

 

 

オケージョンに使えそうなピアス

このあたりも気になります目がハート

 

 

 

 

 

こちらも前回のマラソンで買った

ぷっくりリング♡

 

 

1290円→1000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  マスク

 

 

 

最近使用頻度は少なくなってきたけど

そろそろスギ花粉感じ始めてて魂が抜ける

 

息子もわたしも花粉症ひどいので

多めに注文しておきました!!

 

 

 

 

しっかり花粉を防いでくれる

密着立体タイプのマスク…

 

 

 

小顔見えするタイプはこっち♡

 

 

 

 

 

購入品は以上です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはPRとなりますお願い

 

 

先日もご紹介した

「セラメント」を配合した美容液

「concセラメントエッセンス」キラキラ

 

 

マラソン期間中

ポイント10倍

お得になってますよー!!

注意1/24(水)20:00 ~ 1/28(日)01:59

 


 


通常販売価格6,091円(税込)が

ポイント10倍

5,538円相当になります指差し

(553円分ポイント獲得)


マラソン期間中 ポイント10倍

ーPRー

 

 

CONC セラメントエッセンス

詳しくはこちらの記事に書いてます♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

在庫切れが続いてた

マイクロニードルを使用した部分美容液は

予約受付始まってました!!

 

マラソン期間中の予約でポイント10倍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama