サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 


前回の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代ファッション

 

 

ボアジャケットコーデです♡

 

 

ボアジャケット / Re:EDIT

タートルニット / andme

カーブパンツ / Re:EDIT

バッグ / DEMELLIER

ブーツ / ZARA

 

 

 

 

 

 

ブラックコーデに

ホワイトのボアジャケット羽織って

モノトーンコーデでした!

 

 

 

 

このボアジャケット…

 

とにかくかわいいっ目がハートキューン
 

 

 

 

 

ボアジャケットといえば

マックスマーラだけど

本家は並行輸入のお店でも

20万オーバー驚きタラー

 

 

 

 

 

 

とてもじゃないけど

手が届かない金額昇天ダッシュ



でもRe:EDITのジャケットなら

まさかの1万で

お釣りまで戻ってきますひらめき拍手

 

 

テディボアポンチョジャケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボアジャケットって

太って見えるイメージだったけど

この袖短めのポンチョデザインタイプは

スッキリ着られます!


 

 

 

むしろタイトなニットに合わせると

このボリューム感のおかげで

細見えするような気も指差し

 





フワモコのボアの質感

かわいすぎ…不安キューン

 

 

 

 

Re:EDIT

2024SSプレオーダー第二弾開催中

1/19~1/25の期間限定で

プレオーダーアイテムに使える

お得な20%OFFクーポン出てますよー

下矢印

先行予約会 20%OFFクーポン

 

対象商品いろいろ


 

サンダル

クーポン出てるうちに

予約しようかなぁ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボアジャケットの中身は

シンプルなブラックコーデでした

 

 

 

パンツはツルっとした素材で

落ち感があって

ラインがきれいなカーブパンツ拍手

 

 

このシルエット好み♡

 

 

 

ツイルカーブパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスは

指穴タートルニットの上から

ツイードジャケットを

羽織ってました!

 

 

 

ヘビロテタートルニットは

2000円均一セール中です

 

 

evernavyのツイードジャケットは

オケージョンにも使えますよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物はゴールドでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 コーデは以上です!






昨日の息子との話を書いた記事

たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございますお願い





子育てって本当にそれぞれで

これが正解!!って答えがないから

なかなか大変ですよねアセアセ



まだまだこれからですが

しっかりと息子と向き合って

山あり谷ありな子育て←

楽しみたいと思います泣き笑いグッ

 

 

 

 

 

 

【andme】
 

2000円均一SALE対象アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

 

NOAHL

50%OFFクーポン配布中

~1/24 19:59

 

 

Dark Angel

 

使えるロンT

2枚購入で1190円

非公開クーポン配布中→クーポン

~1/24 19:59

 

新作プリーツパンツ

2着購入で1500円クーポン

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama