サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

昨日はネイルチェンジへ✨

 

フレンチ派のわたしですが

今回はブラウンのワンカラー指差し

 

今月のネイル

 

 

 

 

実はいま使ってる紫シャンプーが

色素濃いめだからか

ネイルに着色しちゃうんですよねー💦

 

 

根元部分がクリアになるフレンチは

けっこう紫の着色が目立っちゃう悲しい

 

 

というわけで

今回は着色目立たなそうな

濃いめブラウンにしましたニコニコ

 

今月のネイル

 

ほんのり透け感あるような色味で

とっても気に入ってます目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 SDカードリーダー初体験

 

 

 

先日Phoneで写真を撮ろうとしたら

「iPhoneのストレージが

いっぱいです」の表示…滝汗

 

 

ついにキターーー不安

 

 

インスタの友達から

画像って整理しないと↑のお知らせきて

写真撮れなくなるよ、とは聞いてたけど

ついに私にも容量オーバーのお知らせが昇天

 

 

 

 

 

整理しようとは思っていたんだけどさ…

 

 

懐かしの想い出とか

消せるわけないじゃない?真顔

7年前のディズニーシー懐かしぃぃぃ

 

 

 

 

なんかもう友達みたいに

マックスと絡んでる息子とか…

こんなんばっかりで

消せるやつないのよっ笑い泣き

 

 

 

 

 

というわけで

ついにわたしも

SDカードリーダーデビューを

果たすことになりました指差し

 

ドキドキしながら開封してみたら…

 

SDカードリーダー

 

 

本体めっちゃコンパクトびっくり

 

SDカードリーダー

 

 

私のiPhone(Lightning)にはもちろん

母のAndroid(Type-C)にも接続OK!

 

 

USB2.0にもMicro USBにも接続できて

ほぼすべてのデバイスに使えちゃうグッ

 

 

 

最大1TB対応だから

息子が赤ちゃんのときから

貯めまくってた大量の写真やらビデオを

SDカード1枚に投入できちゃうなんて

ありがたすぎる〜不安お願いキラキラ

 

SDカードリーダー

 

特にこの季節って

運動会とかシルバーウィークとか

写真もビデオも

たくさん撮るタイミングあるから

事前に容量不足解消しておけば

写真削除しなくて済むよねグッ

 

 

 

カラーは

ホワイト、ブラック、ゴールドの3色!

 

わたしは小物ブラックで統一してるので

SDカードリーダーもブラック選びました指差し

 

SDカードリーダー

 

接続したらポップアップ出てきて

専用アプリのダウンロードまでスムーズ!

 

アプリ上で直感的な操作でデータ移動できるから

パソコン苦手なわたしでも操作簡単でしたチョキ

 

 

 

今回ameba読者さん限定の

20%OFFクーポン配布中キラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

商品到着後、商品レビューを書くと

マイクロSDカード32GBを

1枚プレゼントしてもらえますよーおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

【and Me】

50%OFFクーポン配布中↓

3090円→1545円

4390円→2195円

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama