サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラです!

 

 

 

前回の記事では

母さんの裏起毛あったかコーデについて

書きましたが

今回は息子に買った裏起毛アイテムを!

 

 

 

 

 

スウェットとパンツを

2着ずつポチりました!

 

 

 

小4の息子も

ぼちぼち洒落っ気が出てきて

UNIQLOでお友達とかぶったりするの

嫌だって言い始めてるし

ってデザインも

子供っぽすぎなくて

価格帯もUNIQLOに近いし

ほんっっとちょうど良いんです泣き笑いおいで

 

 

 

しかもエバクロの裏起毛って

むちゃくちゃフワッフワ目がハートキューン

 

 

 

-PR-

 

クーポンを利用して購入したので

PR表記しております指差し

 

 

 

 

 

パンツは楽天ランキングの常連!

 

デニム見えするんだけど

実際はストレッチ効いてて

柔らか〜い生地だから動きやすいやつグッ

 

 

 

 

総裏起毛になってるから

寒がりの息子にピッタリニコニコ拍手

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じで

ふわっふわになっとりますデレデレ

 

 

 

-PR-

 

クーポンを利用して購入したので

PR表記しております指差し

 

 

 


以上、息子服のお買い物でした!

冬支度着々とすすんでますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 癒やしのバスタイム

 

冷えが気になる季節なので

入浴剤はいろいろ試してるんですが

 

口コミ高評価で気になってた

水素入浴剤H&ハマってます!

 

 

 

 

40度前後のお湯に

専用スプーン一杯を入れてかき混ぜると

シュワシュワ〜と気泡が出てくるんですが

入浴すると肌表面とか

お風呂の内側に気泡がビッシリびっくりアセアセ

 

 

お風呂のお湯もなめらかになって

温泉に入った後のような

すべすべ感を感じます目がハートキラキラ

 

 

 

 

お風呂上りの冷えが気になるので

普段は速攻5本指靴下履いてるんですが

ゆっくりお風呂に浸かった日は

温浴効果でぽかぽか体の芯から温まるので

リラックスしてるうちに

靴下履き忘れるんですよね泣き笑いおいで

 

 

身体をあたためると

気持ちよく眠れるようになるし

オススメです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

 

【裏起毛パンツ&スカート】

 

商品ページには掲載されてない

シークレットクーポン配布中です!

右矢印シークレットクーポンで1590円

 

シークレットクーポン使えば

3980円→1590円で購入できますよーグッ

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama