サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

昨日の記事はコチラ↓ 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

3連休初日の今日は

息子のサッカー引率行ってきましたー!

 

 

インスタ見てくださってる方は

ご存知だと思うんですが

我が息子は筋金入りの「ヒザ神」でして滝汗

 

 

半年前に入ったサッカークラブサッカーでも

毎度大苦戦の日々だったんですが

今日の交流試合で初めての得点を決めて(奇跡)

母はめちゃくちゃ感動しましたー不安お願いキラキラ

 

 

ちなみに引率って何をするかっていうと

自転車で小学校集合して

数名いらっしゃる保護者の方々が

子供たちの列に数名おきに入り

試合会場まで30分ほど移動。。。

 

 


もうこの最初の30分で

わたしなんかは体力使い果たします真顔←え?

 



 

というわけで

帰宅後のビールが染みました昇天←は?

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 大豆イソフラボンサプリはじめました

 


大豆イソフラボンって

女性の健康をサポートする

大切な栄養素で有名ですが

普段の食事で効率よく摂取するのは

なかなか難しいですよねアセアセ



特に大豆とか豆乳苦手な人からしたら

摂取するハードルが高めの栄養素タラー

 

image

 

ファンケルの「大豆イソフラボンプラス」

アグリコン型によって

体内への吸収に優れているので

1粒に25mgも配合されているんです拍手

 



「大豆イソフラボン」に加えて

女性のリズムをサポートする

「アマニリグナン」

GABA(ギャバ)」も配合されてます指差し





 販売数90万袋突破!

 


販売数が90万袋を突破している

ファンケルの「大豆イソフラボンプラス」

楽天ショッピングで

総合評価 4.38(2023年8月31日時点)と

かなりの高評価ポーンおいで

 

image

 

さらに1日の目安が1粒だから

続けやすいのが嬉しいポイントですデレデレ上差し

 

 

 

今なら20%OFFクーポン配布中びっくりマーク

イベントバナー

 



3個セットはコチラ↓


 

 

 
 
 

【andMe厳選アイテム】
50%OFFクーポン配布中!

 
 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー

 

 

楽天お得情報

 

【kharis】

楽天マラソン開始記念クーポン配布中

 

 

  

 

 

 

 愛用中シャントリ&ヘアオイル♡



 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー8万人

Instagram ☞ acco.mama