サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

 

UNIQLOタックワイドパンツ 

 
 
 
タックワイドパンツ
限定価格になったから
久しぶりにコーデまとめてみたよー指差し
 
ユニクロタックワイドパンツ

 

 

どーやらUNIQLO:Cの発売日と

タックワイドの限定価格開始日が重なってて

しばらく気づかなかった人笑い泣き

 

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ グレー

 

グレーはキレイめに着るのも素敵だけど

カジュアルに着崩すのが好み目がハート

 

ボーダーとかスウェットカーディガンと

すっごく相性良いですよーびっくりマーク

 

ユニクロタックワイドパンツコーデ

 

まとめ買いクーポン配布中

 

9/21 1:59まで

20%OFFクーポン配布中!

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ ベージュ

 

ベージュはロゴT合わせがち笑い泣きおいで

 

ユニクロタックワイドパンツコーデ
 

キレイめフォントの

WEGOロゴTは

まとめ買いクーポン配布中!

 

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ オリーブ

 

オリーブは気持ちキレイめに着るのが好み♡

合わせるトップスもバッグも

キレイめにまとめることが多い気づき

 

ユニクロタックワイドパンツコーデ
 

9/21 9:59まで

10%OFFクーポン配布中!

 

 

右のポンチボーダートップスは

間違えて乾燥機かけちゃった時でさえ

シワにならなかった名品w

 

アイロン掛け面倒な

ずぼらさんに激しくおすすめー指差し

 

 

オリーブコーデで

いちばんのお気に入りは

このシアーT合わせ♥

 

image

 

シアーT好きすぎて

たくさん持ってるけど

このブラックは特に使えるよ指差し

 

色んなお店から同じの出すぎてて

価格破壊起きてる笑い泣き↙︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ ナチュラル

 

秋は出番が落ち着きそうなナチュラルアセアセ

 

どっちかっていうと

全体的にコーデが重くなりがちな

冬のほうが出番多そうかな指差し

 

ユニクロタックワイドパンツコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ ブラック

 

結局いちばんたくさん着てるブラックは

大好きなボーダー合わせがち笑い泣きおいで

 

ユニクロタックワイドパンツコーデ

 

 

まぁとにかく何にでも合うから

出番なかったわーってことはまずないわ真顔上差し

 

 

カラーアイテムも合わせやすいし

ファーベストとか合わせてもかわいい♥

 

ユニクロタックワイドパンツコーデ
 

 

 

UNIQLO

タックワイドパンツ

限定価格は9/21(木)までですよーびっくりマーク

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

 

 

 

秋の運動会コーデ

 

 

 

月見バーガー食べといてなんだけど

痩せたいのよ…にっこり

 

 

ダイエットにMCTオイル!

 

 

40代に突入にして

太るのはあっという間なくせに

痩せようと思ったらほんっとうに大変滝汗タラー

 

 

それでも食べたり飲んだりやめられないから←

体型維持したくて飲み始めたMCTオイル気づき

 

MCTオイル

 

 

ちなみに

MCTオイルがダイエットに良いって

なんとなーく聞いたことはあったけど

なんでダイエットに良いかまでは

よくわかってなかったのよね笑い泣き

 

 

というわけで解説まいりますっ真顔上差し

 

MCTオイルがダイエットにオススメなワケ

体を動かすエネルギー源は

1番に糖質から分解していきますが、

ダイエットで糖質制限をしていると

糖の不足が起こり、

足りないエネルギーを補うために

2番目に脂肪を燃やします!

その時に作られるエネルギー源が

【ケトン体】!!

 

MCTオイルは

一般的なオイルと比べて消化吸収が早く、

体脂肪として蓄積される前に燃焼するので

ケトン体だけを効率的に摂ることができます。

代謝に寄り添い

体内の健康をサポートするので、

ダイエット時のおススメな脂質です!

 

 

健康のために始めるんだから

やっぱり原材料にはこだわりたくて

添加物や保存料が一切使われていない

ココナッツ由来100%拍手

 

MCTオイル

 

 

朝必ず飲むコーヒーに

ひとさじ入れるだけグッ気づき

 

簡単じゃないと続かないしね笑い泣き

 

 

MCTオイル

 

 

コーヒーだけじゃなくて

ヨーグルトとかサラダにかけたり

お肉とか魚を焼いた後にかけてもOKだよ!

 

 

MCTオイル

 

 

いまだけameba読者さん限定

20%OFFクーポン配布中びっくりマーク

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンお得情報

 

\CRAIFE/

20%OFFクーポン配布中!

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー8万人

Instagram ☞ acco.mama