サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 UNIQLO:C ついに発売!

 

 

ついに昨日9/15(金)

UNIQLO:C発売になったねー拍手キラキラ

 

朝はオンライン繋がりにくかったって聞いて

注目度の高さにビックリしたわぁ滝汗

 

 

 

今日は先日のローンチパーティーにも

履いていった推しローファーを

詳しくレポしますよーびっくりマーク

 

 

コンフィールタッチローファー 

 

 

UNIQLO:Cコンフィールタッチローファー

 

コンフィールタッチローファー

 

 

 

 

 

 

インスタでも投稿したら

反響ありまくりだった

コンフィールタッチローファーびっくりマーク

 

UNIQLO:Cコンフィールタッチローファー

 

 

 

ゴツめのソールが

むちゃくちゃかわいくって不安キューン

 

お友達に会うといつもちびっこ扱いだから

このかわいさで身長も盛れるのって

かなりポイント高ーい看板持ち気づき

 

UNIQLO:Cコンフィールタッチローファー

 

 

 

アッパーはツヤのある合皮素材で

とっても高見えっ拍手キラキラ

 

定価4,990円なんだけど

とてもそんな価格には見えなくてビックリアセアセ

 

UNIQLO:Cコンフィールタッチローファー

 

 

 

かかと部分にはこんな風に

ふわっとクッション素材が付いてて

スポッと脱げるのを防いでくれるよ上差し

 

ちなみに中敷きもクッション性があって

とくに体重がかかと部分は厚みありびっくりマーク

 

UNIQLO:Cコンフィールタッチローファー

 

 

 

 

 

気になるサイズ感!

 

 

みんなからも質問が多いサイズ感は

わたし的にちょっと大きめな印象アセアセ

 

普段スニーカーもパンプス系も

24cmを履いてるから

これも24cmを選んだんだけど

薄手靴下だとかかとが

すっぽ抜けちゃうくらい大きかったのよチーン

 

UNIQLO:Cコンフィールタッチローファー

 

厚手の靴下履けば

そこまでブカブカじゃなかったから

24cmをこのまま履くつもりだけど

23.5でも良かったかなぁ笑い泣きアセアセ

 

幅も結構広めの作りだから

足幅狭めさんは特にサイズに注意してー注意

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールの裏は滑りにくい素材になってて

グリップ効くタイプびっくりマーク

 

合皮だから雨の日も履けちゃうし

滑りにくいの嬉しいなデレデレ拍手

 

UNIQLO:Cコンフィールタッチローファー

 

ちなみにインソールは

抗菌防臭加工つきで

機能性も満点あげちゃうパー))

 

 

 

 

 

店頭購入がオススメ!

 

 

 

ただ、ひとつ悲しかったのは

ベロが型崩れしてたの〜滝汗タラー

 

 

引っ張ったり反対に折り曲げてみたり

色々がんばったんだけど

合皮ってこーゆうの治りにくいのよチーン

 

UNIQLO:Cコンフィールタッチローファー

 

まぁ履いちゃえば

足の甲で外側に押されるから

そんなに目立つわけじゃないんだけど

ちょっとだけテンション下がったよね笑い泣き

 

 

 

なので店頭で実物を見て

傷とか型崩れがないかチェックしてから

購入するのがオススメだよウインクグッ

 

 

いうてもこれで4990円は

ほんと企業努力感じる拍手気づき

 

 

 

ローンチパーティーの様子も

 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

あのシアーTが

1枚399円ポーン?!

 

 

 

 

 

 

 

\and Me/

20%OFFクーポン配布中

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー8万人

Instagram ☞ acco.mama