サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

 

こんにちはバイバイ

 

 

先日友人たちと行った

新大久保で韓国料理満喫の様子デレデレキラキラ

 

↑飲んじゃってるぅぅにっこり生ビール

 

 

母だって

たまにはパーーーーーーっと

飲みたいときもあるよねぇ笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

ん?たまにじゃないか真顔??

 

 

 

 

 

 

 

 GU カーゴプルオンパンツ
 

 

GUカーゴプルオンパンツ
シャツ / WEGO
トップス / and Me
パンツ / GU
バッグ / BOTTEGA VENETA
サンダル / Classical Elf

 

 

 

 

 

GUカーゴプルオンパンツコーデ気づき

 

 

流行りのアイテムが

GUでお安く手に入ってありがたいわぁデレデレ拍手

 

GUカーゴプルオンパンツ

 


前回と同じくモノトーン合わせ指差し

 

 

ストッパー付きのゴムでギュッと絞ると

ポワ〜ンって膨らむ裾がかわいいよねぇキューン

 

 

身長160cmのわたしは

標準丈のMサイズがちょうど良い丈感ウインク

 

 

 

カーゴプルオンパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスはフレンチスリーブトップスの上に

シアーシャツ重ねましたびっくりマーク

 

GUカーゴプルオンパンツ

 

いまの季節日差し強いとこだと

汗ばむくらい暑かったり

日が陰ると急に肌寒くなったりするから

薄手のシャツが重宝するよねウインクグッ

 

 

\ SALE!!2749円 → 1999円 /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーのフレンチスリーブは

and Meワイドリブシリーズ気づき

 

and Me

 

 

身体のラインを拾わないのに

スッキリ着られるから

大好きなワイドリブシリーズ真顔上差し

 

 

長袖とかノースリーブも持ってるけど

このフレンチスリーブが一番のお気に入りデレデレ

 

 

and Me

 

 

私の中で身体のラインを拾うリブは

あくまでインナー使いとして

買うことが多いんだけど…

 

 

ほら、アラフォーになるとさ

背肉とかさ、位置の低い乳とかさ←

色々隠せない部分が出てくるじゃない?滝汗

 

 

このワイドリブは1枚でも着られる

数少ない優秀トップスなのよねデレデレ拍手

 

 

ブラック Mサイズ着用

 

 

 

and Me ワイドリブシリーズ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元は

厚底ベルクロスポーツサンダル−PR−

 

 

5cmの厚底で盛れちゃうやつキラキラキラキラ

 

クラシカルエルフサンダル

 

 

厚底サンダルって

底の部分の厚みに比例して重いイメージあるけど

このサンダルめちゃくちゃ軽いから

めっちゃ歩きやすいっポーン拍手

 

 

靴下合わせしてもかわいいやつよねラブラブ

 

 

クラシカルエルフサンダル

 

やっぱりかわいいJAVAロゴ〜指差し飛び出すハート

 

 

普段24cm履いてるけど

今回は23.5cmをチョイスで

ジャストサイズだったよーグッ

 

 【PR】

5/1 14:59まで

1000円OFFクーポン利用で

3,999円 → 2,999円

クーポンは商品ページからGET指差し

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー6万人

Instagram ☞ acco.mama

 

accomamaインスタグラム