ご訪問ありがとうございます♡︎
小3男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
大人カジュアルコーデをご紹介してますバイバイ
 
 

𝙼𝚢 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

 

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

 

こんにちはーバイバイ

 

今日は息子の小学校修了式学校

ってことで早速昼マック笑い泣き



母たちを悩ませる

春休み最大の問題...








そう それは


春休み お昼ご飯問題真顔キラキラ←キリッ





キリッとすな昇天





というわけで

わたくしいつも通り長期休みに備えて

こんなものを仕込んでおりますデレデレ

 




あと一品欲しいなぁってときに

温めるだけのお惣菜って

めっちゃ便利なのよー指差し






ここの餃子もおすすめよだれ

50%OFFクーポン出てるとき

買っといてストックしちゃうグッ



あっ でも今買うと

発送4/4から4/6までってなってるから

もう春休み終わるねww

でも普段から使えるよ笑い泣きおいで




予算と相談しながら

うまく楽ちんアイテム取り入れつつ

ストレス溜めないよーに過ごしましょニコニコ 



 

​ボリューム袖ブラウス 

 

ボリューム袖やはりかわいすぎるー♡︎



ブラウス / and Me(evernavy)

ベスト / DARK ANGEL

パンツ / andMe

バッグ / BOTTEGAVENETA

フラットシューズ / letalon

 

 


お気に入りのボリュームスリーブを

ベイカーパンツ合わせで

カジュアルに着まわし!



何度もしつこく言うけど

このブラウス、マジで買いだよ真顔キラキラ←キリッ




オフホワイト着用



カーキ Mサイズ着用




袖口の内側はこんな風に

シャーリングになってて...



外から見える部分は
きれいめな幅広お袖デザイン♡︎




シャーリングのおかげで

グイッとたくし上げた時に

手首細見え〜デレデレ



ね?? ←なにが?笑い泣き





ちなみに

お袖伸ばしバージョン(←)と

お袖たくし上げバージョン(→)はこんな感じ



うん、どっちも絶妙にかわいいデレデレおいで




 

こちらからクーポンGET下矢印

 

20%OFFクーポン使うために

390円ソックスまとめ買いっていう

必殺技もおすすめデレデレ


 


 


足元はルタロンの

メリージェーンでした🖤






 
 

いつも読んでくださって

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↪︎accoの楽天ROOM

 
 

Instagram フォロワー5.5万人

Instagram ☞ acco.mama