ご訪問ありがとうございます♡︎
 
 
6歳の男の子のママ acco です
 
 
2019年 Ameba公式トップブロガー
選んでいただきましたキラキラ
 
 
++++++++++++++++++++++++

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

骨格診断    ナチュラル    

パーソナルカラー    オータム 

++++++++++++++++++++++++

 

 

アメトピ掲載記事 

↓↓↓

 
 
 
 
 
 
楽天ROOMからのお買い物は
いつでもポイント2チョキ
↓↓↓
 
 


最新の記事はコチラ



 
早速コーデですパー

ニット / LAppartement
デニム / UNIQLO
バッグ / LLbean otonamuse付録
アームウォーマー / LavishGate
レッグウォーマー / プロディガル
ムートン / SUICOKE

 

 
 
先日こちらの記事

で購入した990円デニム
やっと店舗に取りに行くことができたので
早速履いてみましたウインク

 

 

ハイライズスキニーフレアアンクルジーンズ(丈長め73cm) ハイライズスキニーフレアアンクルジーンズ(丈長め73cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ハイライズスキニーフレアアンクルジーンズ(丈長め73cm) ハイライズスキニーフレアアンクルジーンズ(丈長め73cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

フレア具合がやっぱりかわいいラブラブラブ

丈長めにしたことで

しっかりかかとまで隠れます上差し

 

 

 
 

袖口からはアームウォーマーちらりニヤリ

 

 

見た目の可愛さもありますが

手首を守るだけで

かなり暖かさが違うので

これからの季節にとってもおススメですウインク

 
 

リブアームウォーマー

 


 

見えていませんが

実はレッグウォーマーも履いてます笑い泣き

カシミヤ100%のこちら下差し

 


 

カシミヤ100% レッグウォーマー

 


 

お気に入りのSUICOKEのムートンサボ

やっぱりL'Appartementのレッグウォーマー

合わせて履いてみたいラブラブラブ

 

 

と思っていましたが

レッグウォーマーに2万は無理っす滝汗

いや、無理っすよ、それは滝汗

 

 


ということで探しまくって

楽天で似た雰囲気のものを発見笑い泣き

 


 

履いてみたらめちゃくちゃ暖かくて

びっくりしましたラブラブラブ

 


 

裾にもリブが入っているところが

L'Appartementとは違うのですが

かなりゆったりしたデザインなので

リブの部分は内側に折り込んで

履いてみるとなんとも良い感じ照れ

 

 

そしてなんといっても

お値段5分の1ですからね笑い泣き

 

 


カシミヤ100% レッグウォーマー

 

 



この日は息子のプールを

屋外から見学する日だったので

アウターはUNIQLO

ハイブリッドダウンコクーンコート

しっかり防寒していましたウインク


 

 


 

ローゲージニットを着ることが多いので

サイズはXLサイズを選びましたウインク


 

 

ハイブリッドダウンコクーンコート ハイブリッドダウンコクーンコート
9,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

ではでは、今日はここまで!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

着用アイテム

☟☟☟

リブアームウォーマー

 

カシミヤ100% レッグウォーマー

 

 

ボリューミーなアクセサリー大好きデレデレ

その理由はコチラの記事に詳しくピンクハート
 
 
LAVISH GATEプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

Instagramも更新中  @acco.mama