ご訪問ありがとうございます♡︎
 
 
6歳の男の子のママ acco です
 
 

2019Ameba公式トップブロガー 

選んでいただきましたキラキラ

 

++++++++++++++++++++++++ 

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

骨格診断    ナチュラル    

パーソナルカラー    オータム 

++++++++++++++++++++++++

 

 

アメトピ掲載記事 

↓↓↓

この秋大活躍の予感なニットパンツ

真夏日の運動会コーデ

スウェットワンピで楽ちんママコーデ

 

 
 
 
 
楽天ROOMからのお買い物は
いつでもポイント2チョキ
 

最新の記事はコチラ


 

 早速コーデです♡︎

トップス,パンツ / UNIQLO
バッグ / patagonia

靴 / コンバース

 


 

お久しぶりの上下ユニクロコーデデレデレ

 

 


っていうか急に寒くなったから

出先のUNIQLO

フリース買っちゃいました笑い泣き

 


 

でもでもこのフリースは

買うと心に決めていたもの真顔 左差し

 


 

オンラインで完売続出

10/11に発売されたばかりの

エンジニアドガーメンツとのコラボ商品キラキラ

 


フリースプルオーバー

1,990円+税


 

フリースプルオーバー(長袖) フリースプルオーバー(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


カラーはブラック

大きくダボっと着たかったので

メンズだけどさらにXLサイズにしましたウインク

 

 


ちなみにカラバリは全5色上差し

オフホワイト ブラック ベージュ

オリーブ ネイビー

 
 

 

 



本当はこのベージュが欲しかったんですが

私が行った店舗では

ベージュだけ全サイズ完売ポーンアセアセ

 

 

 

ちなみに左のモデルさんが着用しているのは

フリースコンビネーションジャケット

3,990円+税


 

フリースコンビネーションジャケット フリースコンビネーションジャケット
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


 

これもすっごく可愛かったんですが

デザインが特徴ある感じなので

かぶった時がちょっとな~

と思って今回は見送りました笑い泣き

 


 

 


横からのシルエット

このボリューム感。。。好みだわぁラブ

やっぱり大きいサイズにして良かったグッ

 


そして生地は

めちゃくちゃふあっふあです照れラブラブ

 

 

 

 

うん!!これは間違いなく買いグッ

 



それにしても今回のコラボ

メンズだけど女性が着られる

かわいいアイテムがたくさんデレデレ



フリースノーカラーコートフリースノーカラーコート
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


フリースショールカラージャケット(長袖)フリースショールカラージャケット(長袖)
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


こちらも試着してみたいラブラブラブ



UNIQLOアプリで店舗在庫チェックしたら

近所のUNIQLOは

フリースプルオーバーの在庫

まだまだありそうだったので

明日息子を送りだしたら

ダッシュで行ってきまーす笑い泣き

 

 

 

 

 

 ボリューミーなアクセサリー大好きデレデレ
その理由はコチラの記事に詳しくピンクハート
 
 
 
LAVISH GATEプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

 
 
 

ではでは、今日はここまで!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

Instagramも更新中  @acco.mama