ご訪問ありがとうございます♡︎ 



6歳の男の子のママ acco です     



2019Ameba公式トップブロガー 

選んでいただきました 



UNIQLO GU ZARAなどの 

プチプラなアイテムを組み合わせて 

日々のファッションを楽しんでます♩ 



++++++++++++++++++++++++


MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    


骨格診断    ナチュラル    

パーソナルカラー    オータム   


++++++++++++++++++++++++



アメトピ掲載記事 

UNIQLO 秋の新作 高見えパンツ発見

UNIQLO 秋の新作 プリーツパンツが高見えな理由






今日もマキシスカート口笛





スカート / plage
バッグ / enfas
バングル,リング /LAVISH GATE




ノースリーブにマキシスカートが
わたし的夏の定番スタイルなんですが
今日はなんだか秋の風が吹いてる気がして
五分袖Tシャツの袖を2折り…








白も持ってるお気に入り☟
背中のロゴがかわいいのです♡︎



秋に向けてスウェットも出てます♡︎





ブログを読んでいただければ
わかると思うのですが
わたしが履くスカートって
マキシ丈ばっかり笑い泣き








マキシ丈のコーデについて書いた記事




以前、骨格診断を受けた時に
ナチュラル』と診断されたんですが
骨格診断ナチュラルの人は
重心を下に下にもってくると良いグッ
アドバイスをいただき
その頃から意識的にマキシ丈を
選ぶようになりましたデレデレ




ちなみにコートやジャケットなども
長めの丈を選ぶとバランス良く
見えるそうですよラブ




逆にアンクル丈のパンツなんかを履くと
なんか寸足らずな印象にアセアセ
骨格診断って奥が深いわぁ〜真顔キラキラ




バングルはいつものLAVISH GATE




このバングル3個セットになっていて
組み合わせ次第でガラッと印象が変わるので
つけ忘れてない時以外は
ほぼコレ付けてる気がする笑い泣き









このボリューム感たまらんわ〜ラブ
1,000円台でこれだけかわいい
アクセサリー売ってくれてありがとう笑い泣き
他にもかわいいのたくさんキラキラ







ではでは、今日はここまで!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れラブラブ



楽天ROOMには

愛用品やおススメアイテム

載せてます ☞ acco.mama ROOM




Instagramも更新中  @acco.mama