ご訪問ありがとうございます♡︎ʾʾ
 
 
プチプラ大好きなふっつーの主婦accoです 
息子は幼稚園の年少さん 
身長160cm 洋服サイズS or Mを着用 
 
Instagramメインで活動してましたが 
2017/6~ ブログはじめました♩ 
 
みなさんに参考にして頂けるような 
ブログを目指して 
ゆるーとやって参りますので 
もしよかったら読者登録お願いします♡︎ʾʾ 





それではお題目のシャツワンピコーデ
{377BCBB9-40F5-4432-8E43-0D098DD10523}
ワンピース / basementonline 
バッグ / lavishgate
サンダル / fin


着用しているワンピースはこちら


ワンピースってやっぱり楽ちんですよねグリーンハーツ
なんせこれでコーデ完成しちゃうんですから笑い泣き


こちらのシャツワンピ
トレンド感のある後ろが長めのタイプ♩
付属のリボンもついているので
ウエストでリボンを結ぶともっと
可愛らしい印象になりますデレデレ

わたしの場合ウエストリボンが
激しく似合わないのですが笑い泣きアセアセ
 

タックが入ってるから1枚でサラッと着ても
すっごくオシャレな雰囲気なんですラブラブ



別角度はこちら
{8619EF5A-10F9-4643-8E61-5355F3362C0C}


もう1枚どーん
{9770BA80-CB42-4FDE-9459-379B11222AEF}


タックが入ってるけどラインが広がりすぎず
かといって寂しすぎず絶妙なラインキラキラ
これが2,390円ポーン

…すげー時代きたわ真顔



ワンピースにあわせたアイテムはこちら
どちらもヘビロテのアイテムです星




finでは秋物も何点かオーダーしているので
今から届くのが楽しみデレデレ





ではでは、今日はここまで!!
読んでくださってありがとうございました    
ほぼ毎日更新中 Instagram ☞ acco.mama
{6EFADE75-A4E7-4B7E-AC89-100EDAA7D389}