ご訪問ありがとうございます♡︎ʾʾ
 
 
プチプラ大好きなふっつーの主婦accoです 
息子は幼稚園の年少さん 
身長160cm 洋服サイズS or Mを着用 
 
Instagramメインで活動してましたが 
2017/6~ ブログはじめました♩ 
 
みなさんに参考にして頂けるような 
ブログを目指して 
ゆるーとやって参りますので 
もしよかったら読者登録お願いします♡︎ʾʾ 




早速ハイライズの
ストライプパンツのコーデを♩{94C05D34-D06B-4472-ADB6-0793A5F4FBD6}トップス / haptic
パンツ / direct_0301
バッグ / lavishgate
サンダル / titivate




こちらのワイドパンツ
とにかくめっちゃ脚長効果ハンパないポーン
だってこの写真トップスとパンツのバランス
おかしくないですか笑い泣き
実はパンツの1番上の部分が
みぞおち隠れるくらい
高いところまでくるんですよー!!
とんでもなくハイライズだから
脚長効果も絶大なんですよねデレデレ


いまSALE中でこちらのワイドパンツは
50%OFFになっているので
是非チェックしてみてくださいルンルン

http://direct-shop.jp/





コーデ着用アイテムはコチラ



☝︎のtitivateサンダル
履きすぎてます笑い泣き
やっぱりゴムで固定できるタイプの
サンダルは履き心地最強ですラブラブ



先週家族旅行で沖縄に行ったんですが
その時もゴムタイプのサンダルが
大活躍しました!!



昨年GUで販売していた
エラスティックサンダルは、{B26C83CD-4EE1-496C-94DE-83D245F96B62}こちらのブラックとベージュを
足のサイズが同じ母と履いて行って
コーデに合わせて取り替えっこしましたルンルン




そんな沖縄の写真もいくつかご紹介やしの木


まずは息子と親子リンクコーデラブラブ
ブラウン×ピンクのリンクです
沖縄DFSの素敵な壁で撮りました笑い泣き{2B22B609-36E6-448C-91A9-068FA7B90926}このコーデでは
ベージュサンダルを履いてますピンクハート
トップスはUNIQLOの
2wayリブレースタンクトップ
沖縄で大活躍でしたイエローハーツ


ちなみにこの画像を

ユニクロの【2wayリブレースタンクトップ】 チラッと見せがおしゃれ♡

こちらの記事でご紹介頂きましたポーン 

息子との写真をご紹介頂く機会は

なかなかないので嬉しい限りデレデレラブラブ




そしてこちらはインスタ未公開ですが

美ら海水族館にて{12593F10-DA23-4111-9201-4DF9E5B9BB94}サンダルは黒を着用してますあしあと

ワンピースはUNIQLO Uの
シアサッカーロングワンピース{BDB9974E-9233-447E-8B67-D289C15E5E2E}ワンピースとして着る以外にも
タンクトップ×デニムに
ジレとしても羽織れるので
2wayだから旅行にピッタリキラキラ
と思って持参しましたが
暑過ぎてジレいらんかった笑い泣き

でもワンピースとして
サラリと活躍してくれましたルンルン

GU☞UNIQLO


こちらはホテルでのんびりdayの1枚{539367E3-34B6-479A-B79A-981FC481928C}


着用アイテムは



titivateのストライプサンダルは
砂浜でもとっても映えて
履いてて気分が上がりましたー音符{10783A4F-D63D-4415-AC25-E66E63AAA927}


ちなみに今回宿泊したホテルは
【ホテルモントレ沖縄】
もうここは沖縄に来たら
また絶対ここに泊まろうと心に決めたくらい
最高のホテルでしたえーんキラキラ

実はわたしくるみのアレルギーなんですが
アレルギーがある人間にとって
旅行中の食事って大変なんですよねもやもや

食事きちんと配慮して頂けるかって
とっても重要なんですが
こちらのホテルはその点がパーフェクトラブ

最初にアレルギーのことを伝えた時から
チェックアウトの時まで安心して
ホテルでの食事を頂くことができましたラブラブ
ぜひぜひオススメしたいホテルですキラキラキラキラ










長々と読んでくださり
本当にありがとうございますイエローハーツ
夏休みは幼稚園児の息子と過ごす時間も
普段より長くなり
なかなか今まで通りには
いかないかもしれませんが
ボチボチ更新していきたいと思いますラブラブ
何はともあれ子供といる時間を
1番大事にしたいなぁ…とデレデレ





ではでは、今日はここまで!! 
読んでくださってありがとうございました
ほぼ毎日更新中 Instagram ☞ acco.mama
{8CFAB9FC-F5B3-4FF3-AD16-862FD87E171F}