槍サマにごたいめ~~~~ん! | あっぴろ山日記

あっぴろ山日記

山登り、自然が大好きなあっことひろのおバカ日記で~す♪




この土日は、





このお方を拝みにGO!!







あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




一日目は真っ白で何も見えず!







あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




小屋でこんなもん食べたりニコニコ








あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




テントでマッタリしたりあは♪








あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




夜中に起き出しまして、



星空を観察するも、あまり見えず焦る







けれど、翌朝は、






あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




めちゃくちゃよい天気になりまして~ニコニコ









あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




再び登場!






槍サマとごたいめ~~~~~ん!腕




素晴らしい景色に感動したのでありましたバンザイ





けど、アルプス続きでチトお疲れモードに入っております。



来週は登らないでマッタリ出来るところにでも行こうかなぁ。





どこかいいとこないかい?じぃー






あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ