不可思議画像♪ | あっぴろ山日記

あっぴろ山日記

山登り、自然が大好きなあっことひろのおバカ日記で~す♪




☆ 不可思議画像、そのイチ驚き顔








あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ






・・・( ̄  ̄;) うーん












☆ 不可思議画像 そのニむふっ







あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ



スギ林を歩く花粉症男!shock*













☆ 不思議画像 そのサン じーっ






それは、、、、、、


先日の鍋山行で起こった!







あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





左の男性、、、、、、、





ピッチャー投げます~!!










と、思ったら?



あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




(◎_◎) ン?




何かの踊り?






けれど、右の赤い男性を見ると、、、、、



どうやら準備体操をしているらしい、、、、、、、、、、




けれど、うしろの男性は、ストック修理中?





バラバラじゃん!プププッ










☆ 不思議画像 そのヨン ブタ







あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





雨男 asaさんの山登り講習~~~~~~~





みんな真剣に受講しておりますなぁ、、、、、、、、



エライ、エライ!!








(◎_◎) ン?



そこの赤い男性!!!



ストレッチなんてしてないでちゃんと受講しなさい!! \(`o'") こら-っ






あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




僕のことですか~?








あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





サトで~~~~~~す!









なるほど、、、、、



リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!









☆不思議画像 そのゴピンチ









あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




僕は粗大ごみじゃな~い!!!汗









不思議画像、、、これにて完




ひょっとして鍋レポ、、、、これで終わり?





いえいえ、、、、ちゃんと書きますってば~!!笑う






あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ   さて、出かけるかな~ あっこ~ 目を覚ませぇ!! o(・ロ・)○()o×)/うげっ!