山、、、じゃないのか? | あっぴろ山日記

あっぴろ山日記

山登り、自然が大好きなあっことひろのおバカ日記で~す♪





土曜日は、、、、、、





あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





(◎_◎) ン?



山、、、、、ですか?











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





お花見?



なのか?











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





ボクはどこへ行くの~~~~~?











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





たぶん、山だよ!!



( ̄(∞) ̄) ブヒィ~












あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





富士山?じゃなくて~むふっ












あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





やっぱり富士山?











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




なんて綺麗なの~!!!!











そして、そして本日は、、、、、、、






あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





観光地?巡り~~~~~




山じゃな~い!!わーい











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




何度も来てる場所なのに、、、、、、












あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ



ゆっくり歩いたことなかったなぁテクテク











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





実家はここにあります!











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪




また一週間頑張りましょうね~音譜






  おやすみなさ~~~~いピース笑う