福寿草を求めて~どこへ行くの? | あっぴろ山日記

あっぴろ山日記

山登り、自然が大好きなあっことひろのおバカ日記で~す♪





福寿草を求めて~~~~~~~



えへへ、、、、、






いったいドコへ行ったのよ!!!! \(`o'") こら-っ






っていいかげん叱られそうですねにひひ








いよいよ福寿草が出てきますよ~!!!!




お楽しみに!!!!





ばっはっつ~~は~~い!




なんちて。








あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ

13:28





U\(●~▽~●)Уイェーイ!








はいはい!!!




お花ですね~











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




おっ!!!



いいこと言うね~!!!














さあて、二子山を急いで下りてきたひろであります。








目指すは、シアヤヤマ~~~~! ( ← 僕が言ったのではありません! 誰だ? じーっ )









あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ

14:54




到着しました!




目の前に駐車場があります(無料)








あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




けれど、入園料金、取られます!



言葉悪いですね。




入園料を支払います!



(「・・)ン?












あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




じゃ~~~~~~ん!!!




咲いてます~!!!







あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





いっぱいですよ~~~~~~~!





可愛い~~~~~~!










あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




呼んだ~?



( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪






チャウチャウ!! \(`o'") こら-っ









あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





初めて見ましたぁ!








あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





花びらの下に広げてる翼のような葉っぱも素敵ラブラブ










あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





デジイチでは寄れないので、コンデジ君で撮影しました!











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





マクロレンズ、、、、、ホスイ、、、、、、、












あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





(* ̄。 ̄*)ウットリ







おっと~!



ここでおしまいじゃなかったんだ!






そうそう、福寿草を求めて~~~~~~~~~



次行きましょ音譜











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ

15:17




お次はここです。










あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





梅も真っ盛りですね~梅











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





蝋梅も今が一番!!!





クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ



う~~~~~ん、いい香り~~~~~












そして、そして、、、、、、、、、





ついに!!!!




来たか?!!!









あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





これが、本当の福寿草だ~い!




タンポポじゃないぞぉ笑う











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





上を見あげると、蝋梅。






下を見ると、、、、、、、、











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




狼狽~~~~したのは誰? ママ ママ










あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




梅もあるでよ~!



(○゜▽゜○)/ ヨッ!!










そして!!!




ついに!!!




この時がやって来た~!!!!!










あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





チチブベニどえ~~~~す!





去年見損ねたんですよ、これ。





やっとめぐり合えたね!



(@⌒ο⌒@)b ウフッ







キモイんだよ!







ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ






いいなぁ、、、、、、、




ロウバイ君も、、、、、、、、、、









あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




福寿草ちゃんも見れてラブラブ






満足、満足~~!










さて、時間も時間だし、、、、




帰りましょうか~~~?!!!








あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ



ロウバイ、満開だなぁ、、、、、










あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ



おー 武甲山が見えてきたぁ!












あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




アレ_(・・?..)?アレェ





どこ行くの?







だって~足が勝手に~!!!うふふ・・・





ε~ε~ε~(; T_T) テクテク







あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




ここ登りたいけど、、、、、、、禁止です汗











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ



鎖場を抜けて、、、、、





°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ






日が暮れる~



急げ~!











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




クロちゃんの教えの通り、、、、、、




右をぐる~っと回りましたぁ!GOOD。











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ

16:05




到着です~ピース











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ



両神さ~~~~~~ん!



(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』








あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ



そして、さっきまでいた、



フタゴヤマも!



ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨラブラブ














それは、


わたしに言うセリフだろ~!!!!





(=`(∞)´=)ブヒィー





               えへへ、、、、、またまたしつこいね?うひひ


               


               あっこが振り回しているのは、花粉です!


                   その時のレポ → 棒の俺山♪









あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





今日は綺麗な夕焼けが見れるかなぁ?







あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ

16:06




当然こんな時間に山頂に居るのは僕だけでニコ







あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




いつものように、


つぶれてしまったケーキをコーヒーとともに食べあは♪












あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




どうも雲が多いですね~





ダメだな、こりゃ!










あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




それでは、そろそろ、、、、、、、











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




結局駐車場にたどり着いたのは、



17時過ぎてました!











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





えへへ、、、、、、




長い長いレポになってしまいましたブタ










あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




っつ~~~こって!




四阿山山の福寿草、ロウバイ、梅、セツブン草、



どれも今が見頃で~~~~~~~~~~~す!




                早くしないと、、、、、福寿草が終わりかも?






ひと足早く春を感じてみませんか~?!!!ピース






福寿草を求めて~ レポ、おしまい




  次は古賀志山レポで~す! 鍋は?いつになるんだろうか? みなさん宜しく笑う