コロナ感染後、味覚は戻りましたが、咳と痰は抜けません。

それどころか悪化してる気がしてます🤔


また寝つきが悪くなりました😭

睡眠不足が原因か、、

ポケモンスリープを始めようかとおもい初日にダウンロードしたものの、充電しながら画面伏さないといけないとか、なんだかんだ寝つきが悪くて携帯いじって計測押さないまま朝を迎えてるのでまだ1回も計測できず。

めんどくさがりなので、色々ハードルがありますな👌


ヤクルト1000はすぐ売り切れるので飲みたくてもたまにしかない貴重なものです。

飲むと寝つきが良い気がしてます🤲


脱毛も治まってきた気がします。

元が毛量多いので気付かれない気がしますが、、


少しずつコロナの後遺症が抜けてけば良いなーと思います。

笑って免疫たかめましょっ