辛くて涙が溢れた。

何が今つらいのかというと、咳に移行して、痰が絡んでてかつ喉の痛みは続いてるので、痰を吐き出したくても喉の痛みでビビり、そうこうしてる間に苦しくなるのループ。

そして、冷静に分析すると薬が切れるタイミングで体調が劇的に悪くなるので薬を飲む時間のコントロールをしようかと。

いや、まてよ。このタイミングで生理と重なったからその情緒不安さからの涙か、、

いずれにしろ自分の体は自分で向き合ってコントロールせねば。



パルスオキシメーターを昨年から買ってて全く使ってなかったけど初利用。

すごく簡単に測れて感動。

93から96を推移。

パルスオキシメーターは高かったけど、高性能だと評判だったにっせいさんのを!

持っといてよかった。

アイス枕とか首に巻くあいすのんとかは複数もつことをおすすめします。

即溶けてしまい、1個しかないとまた固まるまで何もなくなります。