こんにちは♪

accocoronです

覗いてくださりありがとうございますデレデレ

昨日は子供達が寝た後、旦那と二人で

お酒を呑みながら夜中まで

オンラインゲームが出来たので

良いストレス発散になりましたデレデレ

ゲーマーなのでもし何かオススメがあれば

教えてくださいちゅー


さて!ヘアアレンジのご紹介!

今回は簡単にできるシニヨン風のヘアアレンジ

をご紹介したいと思います^ ^

いつものアップヘアに飽きたり

気分を変えたい時に良かったら

チャレンジしてみてください^ ^

それではいってみましょう♪


1. 両サイドの髪をザックリと取り、ネジっていき後ろでゴムで一つに結びます

2. 残りの髪もザックリと大きく三つ編みし、ゴムは結びきらず、ピンで留めやすいように輪っかにしておきます。そのまま三つ編みと、ネジった髪も崩しておきます

両サイドの髪をゴムで結んだところへ向かって
三つ編みをクルクルと巻いてピンで(地肌に対して並行になるように)留めます。

出来上がり❤︎



三つ編みをクルクル巻くときはきつく巻かずに、
緩く巻いた方が下にボリュームが出て可愛いと思います❤︎



最後まで読んで頂きありがとうございました❤︎