こんにちは♪

accocoronです

覗いてくださりありがとうございますデレデレ

年末の大掃除をロクにしてなかった為

今朝は年末の分の大掃除をさっきまで

していました。。。

今年はちゃんとしよう。。チーン

うん。。

やれそうやったら。。真顔



ヘアアレンジに移りますちゅー

今回ご紹介するアレンジは

後ろ姿も可愛い簡単にできるアップヘア

ご紹介させて頂きます^ ^

それではいってみましょう♪


1. トップの髪を気持ちサイド寄りに一つに結び、よこりんぱします。次に耳上の髪を取り、よこりんぱした所と同じ位置で結び、くるりんぱ

2. 次に耳下の髪も1と同じ位置で結び、くるりんぱします

3. 残りの髪を画像のようにサイドで一つに結びます

4. よこりんぱし、一度引き締めたら、全体のバランスをみて毛束を出し、ヘアアクセをつけたら出来上がり❤︎




ヘアアクセは無くても可愛いと思いますちゅー


最後まで読んで頂きありがとうございました❤︎