こんにちは♪

accocoronです。

寒さに耐えきれず

今朝子供達を送り出した後

ついにコタツを出してしまいましたちゅー

コタツはやっぱりヤバイです。。

わかってはいたけど天国酔っ払い酔っ払い

もう一生コタツから出たくない。。。

でもコタツには必需品のみかんは

食べたい。。。

。。。買いに行くか。。ゲロー

でもコタツから出たくないーチーンチーンチーン

でもみかんは食べたい。。。

屋台の石焼き芋屋さんみたいに

売りにきてくれへんかなぁ。。。

儲かると思うんやけど。。。真顔



さ!!
ヘアアレンジのご紹介をさせて頂きます❤︎

今回ご紹介させて頂くヘアアレンジは

三つ編みとゴム隠しでできる簡単アレンジですウインク 

それではいってみましょう♪
今回は地味に工程が少し多くて画像の一つ一つが少し小さいので若干見にくいですあせる
すみませんゲロー

1. サイドの髪を残し、後ろでザックリと太めの束で耳下あたりまで三つ編みします

2. 両サイドの髪もザックリ太めに三つ編みします。次の行程で一つにまとめるので、ゴムよりもダッカールで仮止めの方が楽かもしれません^ ^

3. 両サイドの髪と、1で作った三つ編みを一つに束ね、三つ編みを崩します

4. 残りの髪も合わせて一つに結びます

5. 一つに結んだ毛束の下の方の髪を少量取り、結び目を隠すようにして巻き付けます

6. 画像の様に、ピンを縦にしてピン止めします。
お気に入りのヘアアクセをつけたら出来上がり❤︎


今回は可愛らしくリボンにしましたが、何もつけなくてもシンプルでボコボコ大きな三つ編みを目立せても可愛いと思います^ ^




最後まで読んで頂きありがとうございました❤︎