こんばんは♪

accocoronです。

今回ご紹介するヘアアレンジは

娘にやってあげたら好評だった

ハート型のヘアアレンジを

ご紹介したいと思いますウインク

それではいってみましょう♪




1. 耳より上の髪を片方のサイドで一つに束ねます

2. 束ねた髪を、画像のように逆りんぱして引き締めます

3. 引き締めた毛束を2つに分け、それぞれ三つ編みしてゴムで結びます。しっかり目に編んだ方が♡の形を作りやすいかと思います♪

4. 3で三つ編みした2本の毛束を画像のように一つに結びます

画像の様に矢印がついている辺りにピンを横から挿して♡型を固定させます。この時、逆りんぱの部分が地肌が見えて目立っていたらその部分の毛束を引き出して馴染ませて下さい^ ^

お気に入りのヘアアクセをつけたら出来上がり❤︎


逆りんぱのやり方は前回のブログに書いてるので
よろしければそちらも覗いてみて下さいウインク


最後まで読んで頂きありがとうございました❤︎