こんにちは♪

accocoronです。

次男を寝かしつけながら、ご飯物の漫画を

読んでたんですがお昼食べてそんなにも経って

ないのに「あ〜お腹空いたなぁ真顔

って呟いてた自分滝汗

色んな意味で自分が怖くなりました滝汗



さっ!今回のヘアアレンジですちゅー


1. 髪を耳上の高さでゴムを結びます。結んだらトップの髪を崩します

2. 結び終わったら、画像の様に更に3ヶ所をゴムで結びます

3. ゴムとゴムの間の★マークの髪を上の段から一段づつくるりんぱしていきます。くるりんぱが出来たら、くるりんぱを崩します。大胆に色んな方向から髪を引き出すと表情が出るので良いと思いますちゅー

出来上がったらポニーテールの結び目にぐるぐると巻き付けていきます。少しずつ巻く度に、ピンを挿しながら巻くと崩れにくいですよ♪

出来上がり❤︎






最後まで読んで頂きありがとうございました❤︎