こんばんは♪

accocoronです。

つい先程起こった事なんですが。。。

テレビを観ながらあくびをしたら

顎の奥の方でガゴッとなんか音が鳴りました滝汗

一瞬めっちゃ焦りました滝汗

顎がズレてる?はたまた外れる前兆?滝汗

どちらにせよ、

今後全力であくびをするのが怖くなりましたチーン

だかしかし!!たとえ顎が外れたとしても

元気にブログは書き続けます真顔




はい!ヘアアレンジの紹介に移りますウインク

今回ご紹介するヘアアレンジは

今やアレンジの定番!

くるりんぱですちゅー

でも、同じくるりんぱでも

ヘアアクセで雰囲気が違ってみえたりするし

個人的に思ってるのが、

くるりんぱって色んなアレンジの幅を広げて

くれるんじゃないかなぁって思ってます^ ^

ヘアアクセでスパイスを加える

1. 手ぐしで髪を一つにまとめ、えりあしに少したるみが出来るぐらいゆるく結びます。この時、耳に髪を被せる感じにしておきます

2. 結び目の上の髪をザックリと大きく割り、くるりんぱします

3. 左右に引き締めたら、くるりんぱした部分の毛束をつまんで崩します。引き締めた真ん中の部分がへこんだ形になるので、そこも忘れずつまんで丸みを出します

ヘアアクセを2ヶ所つけたら出来上がり❤︎



今回私が使ったヘアアクセは
2つとも100均の物ですデレデレ
リボン代わりに使った紐は手芸コーナーでみつけたフェイクレザー❤︎

100均ヘアアクセ大好きですちゅー



最後まで読んで頂きありがとうございました❤︎