こんにちは♪

accocoronです。

一歳になるムチムチ君のお昼寝や

夜寝かしつける際に我が家では

ディズニーの曲をオルゴールで聴ける

アプリを使っているのですが

オルゴールの音色が

あまりにも心地よすぎて私まで

寝てしまう事も多々あり、

うっかり一緒にお昼寝してしまうと

恐ろしく時間が早く経過しているので

毎回焦ります滝汗

危うく今日も一緒に寝落ちしてしまう所でした滝汗

皆さんも

うーん。。。なんか寝れないなー。。。

なんて日があったら良ければ試しに

一度聴いてみて下さいデレデレ❤︎


前置きが長くなりましたが、

今回は前回の記事でもお知らせしていました

長めのボブの方や、ミディアムの方でも出来る

三つ編みモコモコヘアを

ご紹介したいと思いますウインク

もちろん!ロングの方がやっても

めっちゃ可愛いですちゅー


ちなみに。。。
我が家には今、
ロングバージョンの人形しかない為あせる
ちゃんとした完成図でなく申し訳ございませんゲローゲロー


1. 両サイドの髪を三つ編みし、ゴムは結びきらず輪っかにしておきます

2. 編んだ三つ編み2本を崩します

3. 4. 左サイドの三つ編みを右側へ持って行き、画像の様に右の耳後ろ辺りで横方向にピンを挿し、固定します

5. 右サイドの三つ編みも同様にします

最後にトップを軽く崩したら出来上がり❤︎



最後まで読んで頂きありがとうございました❤︎