おはようございます♪

accocoronです。

今朝は、何故かアラームがなるよりも

30分も早く目が覚めてしまいました真顔ナゼ

でも、早起きのお陰で朝から一人

ボーーーッとできる時間を満喫できましたちゅー



そんな話は置いといて。。。

今回は三つ編みだけで出来る

簡単アレンジをご紹介したいと思いますウインク

とにかくモコモコさせるだけで最終的に良い感じに決まる❤︎

1.  
両サイドの髪とそれより後ろの髪をザックリ4つにわけたらそれぞれ三つ編みします。ゴムは結びきらず、輪っかにしておきます

2. 編んだ三つ編み4本を崩します

3. 崩したら後ろの左側の三つ編みを、気持ち頭の形に沿わせる感じで右側へ持っていきます
持っていったらそのまま画像の様にピンを横に向けて挿し、固定します

4. 右側の後ろの三つ編みも同様にします

5. 右サイドの三つ編みを、4でピンで留めた三つ編みの上に沿わせる様にして左側へ持っていき画像のようピンを挿し、固定します

6. 左サイドの三つ編みも同様にします

最後にトップの髪を軽く崩したら出来上がりウインク





今回のアレンジはボブの方だと長さが足らないかもしれません(;ω;)

次回は長めのボブの方や、

ミディアムの方向けの

モコモコ可愛い三つ編みヘアアレンジを

ご紹介したいと思いますデレデレ



最後まで読んで頂きありがとうございました❤︎