こんばんは♪

accocoronです。

そろそろ寝ようかと思ってたんですが

溜まっていた家の用事をしていたら

目が覚めてしまったので

このままブログを書く事にしましたデレデレ


今回、ご紹介するのはブログのタイトルにも

なっているアレンジをする際に

よくやるテクニックの一つ!

崩し方のポイントをご説明したいと思いますウインク

放射線状になるように意識して崩す

引き出す箇所は画像の印あたりを目安に放射線状に引き出していきます


1. トップの髪のから引き出していきます。
ゴムで結んでいる所が緩まないように押さえながらピンクの印辺りの髪を少量引き出していきます。

2. 鏡でバランスを見ながら全部引き出し終えたら
出来上がりウインク

★欲張って一度に引き出さないこと

★耳上あたりの所まで毛束を引き出さないこと

全体を引き出してしまうとアンバランスになり思ってたんと違う!!
ただのボサボサ頭になってるやん。。ゲロー

なんて事に陥りやすいので気をつけて下さい滝汗







最後まで読んで頂きありがとうございました❤︎