こんにちは♪

accocoronです。

今日も寒いですねチーン

そして今日、明日は大学のセンター試験!!

受験生の皆さん頑張ってくださいお願い!!!

受験生を応援するCMが流れる度に

毎回勝手に母の気持ちになり

ウルウルくる私。。。笑

年々、涙腺が弱くなってるなぁ。。。( ̄∀ ̄)


私が人生で一番勉強したのは何年前やったっけ。。。

。。。真顔??


。。。


何年前なのか思い出すのが怖くなったので

やめます笑い泣き


気を取り直しまして。

今回ご紹介するヘアアレンジのテーマは

こちら!!

アレンジの幅が広がる三つ編みを上手に

崩そう❤︎

ですちゅー

崩し方はとっても簡単

1. まずは普通に三つ編みをし、ゴムで結びます

2. 3. 4. 結び目が緩まない様に持ち、結び目の方から画像の様に崩していきます

崩す時は欲張らず少しずつ毛束を引き出すと良い感じになるかと思います❤︎

源氏パイのような形になればOKですデレデレ






最後まで読んで頂きありがとうございました❤︎