こんばんは!

ご訪問ありがとうございます❤︎

accocoronです。

暖冬と言われてるはずなのに夜になると一気に寒くなりますねーチーン

なのでお布団に包まった状態で今ブログをポチポチポチしていますデレデレ

携帯から手軽に書けるのっていいですねー♪

本能のままに生きてる我が家の1歳児の前では

日中、うかつにPCをいじれないので有り難い❤︎

何よりめんどくさがり屋の私にピッタリちゅー



前置きが長くなりましたあせる
本題のヘアアレンジのご紹介です真顔

ご存知の方も多いかと思いますが
今回はくるりんぱ!をご紹介!

くるりんぱといっても、ゴムを結ぶ位置を変えるだけで印象が変わる事をご存知ですか??


比較画像を使ってご紹介していきますね♪



 ダウンスタイルのくるりんぱ



アップスタイルのくるりんぱ

少し画像の加工をミスった為、見え辛かったらすみませんゲロー

画像ではわかりにくいかもしれませんが

ダウンスタイルの方は毛束も崩しやすいので普段使いに。

アップスタイルの方はくるりんぱが全体的にモコっとなり、
華やかな仕上がりになるのでパーティー向けかもしれません。

以上!!
小ネタ的な感じですが 覚えていたらヘアアレンジの幅もちょっと増えて一石二鳥ですよんちゅー





最後まで読んで頂きありがとうございました❤︎