最近毎日雨なブリスベン 真顔泣


今日は2回目スターアメちゃんのチャイルドケアのプレイデイの日だったんだが〜歩く歩く歩く


雨が酷くて、私車も運転しないので
傘さしてベビーカー押して行くのが大変すぎて
キャンセルしました凝視ガーン


来週2回プレイデイしてから
さっそく本番が始まる〜泣くうさぎ


ママは不安でしかないよネガティブ
楽しんでくれるといーな〜ニコニコ飛び出すハート


雨ばっかりで公園にも行けないね不満泣


せっかくチャイルドケア行く準備万端やったのにね〜花花花花



ママも早起きして
お顔の準備万端だったんだけどね〜オエー
雨止むかな〜とか思ったり願ったりしてたんだけどね〜無気力ガーン



アメちゃんはもう15ヶ月過ぎたね立ち上がるスター
毎日毎日可愛くなってって
ママもパパもメロメロさピンクハートピンクハートピンクハート




最近、お友達のベビが産まれました〜星星星
めちゃめでたいうさぎのぬいぐるみ
おめでと〜ルンルン音符ルンルン


ベビちゃんの写真見せてもらってたら、
アメちゃんのベビ時代の写真が見たくなった足ダッシュ


帝王切開だったから、
手術中のお腹切って、血まみれのなか、
お腹から引き出されるアメちゃんの写真もあるわけ。笑
海外だからかな?笑
ナースに携帯わたすと、そんなんも色々手術中の写真撮ってくれてた昇天




結局、パパと話したのは産まれたての赤ちゃんの
お顔はみんな似たり寄ったりだね爆笑


産まれたてのアメちゃんのお顔では、
今のきゃわゆい飛び出すハートアメちゃんに育つなんて想像つかないもんね目がハート飛び出すハート




それにしても、新生児って可愛い〜キューンハート
羨ましくなっちゃうけど、2人目はまだまだ先だね指差し