この夏大変お世話になりそうな予感しかしないものと出会ってしまいましたラブ


サントリー ビアボール♡


その名の通りハイボールのビール版です!!

あのイケメン達3人がCMやってるあれですキラキラ


なんで買ったかっていうと

グラスがついて買ってみたら、飲みやすくて♡


割って飲むから1本で何杯も飲めて

コスパ良し

100%ビール飲むより半分以上炭酸だから

身体に優しいんじゃ!?

(検証はしておりません。気分です!)


ということでみんなで飲めるように

分量レベルが書いてあって便利なこのグラスの色違いを手に入れるべく4日後スーパー行って、

プラス3個get!! 

ラストでした〜ラッキーー!!!

(残念ながら全て色違いはできず緑が被りましたが)


強いて言えば、氷でめっちゃ汗かくからグラスがビシャビシャになるのが難点えーん


今年はビールをビアボールに変えて、

ビールの消費を抑える作戦で参りたいと思いますOK