この冬は、

焼き芋♡

にハマりましたラブ


今まで見向きもしなかったスーパーで売ってる

焼き芋!

友達が持ってきてくれて食べたらびっくりびっくり


なんだ!?このねっとり甘ーい食べ物はラブラブ

衝撃のうまさでした!


ただ、どこのスーパーでも

このねっとり甘甘な焼き芋が買えるわけでなく、

扱ってるお店はごくわずかなんですえーん


普通の焼き芋ではなく、この

ねっとり甘甘焼き芋を探して

三千里、、、ついに

見つけましたキラキラ甘甘焼き芋ちゃんピンクハート


しかも長期保存ができる冷凍で、

これで年中食べれるじゃないかラブ


見つけた興奮のあまり食べ比べをチョイスびっくりマーク

・紅天使

・夢ひらく

・華むらさき の3種類。


手始めに沢山入ってた紅天使をいただいたら、

まさに私が求めていたねっとり甘甘系いもハート


冷凍庫から出して、

自然解凍しただけでこのうまさキラキラ

びびった〜びっくり


しかも

レンジでチンしたり、オーブンで焼いたり、

バニラアイスのせたりと

色々アレンジができる模様ルンルン


オーブン焼き✖︎バニラアイス=最高!

の方程式が出来上がってしまった。


本当に自然解凍だけで美味しいから

果たして、アレンジまで辿り着くのか...


焼き芋3種食べ比べてみますルンルン