横浜中華街に行った時に購入したこコレ下矢印

炎火鍋のもと炎


辛い鍋は、

もっぱらカルディの旨辛鍋か

赤からの鍋を愛用してますが、


本格火鍋に挑戦びっくりマーク

見よ、このマグマのような

真っ赤な鍋!!!



色の割には辛くなかったなぁ☻

とか思ってたけど、

そうだ!!

ビビって鍋の元8割くらいにしたんだったあせる


でもこの判断が正解で、

ちょうど良い辛さ

(次の日お腹痛くならないレベル)

で美味しかったぁグラサンハート

花椒とかスパイスばっちりOK


なりより、飛び跳ねないように

食べるの気を遣ったわ爆笑

春雨なんて入れたもんだから、

丁寧にゆっくり食べました笑


でもやっぱりお店で食べる味には

叶わないショボーン

また久々にお店に食べに行きたいなぁ〜


その前に辛友探さなきゃ笑い泣き