相変わらず木曜日のドラマは面白い訳でハート



もちろん見てますよー

Silent♡

こんな純愛物語久々にみるー照れ

切なーいえーん


目黒くん素敵な方ですね!!


ドラマを通して、

SnowManとSixTONESのメンバーを知る笑い泣き

ちなみに誰がどっちかはまだよく分からない。笑

徐々に覚えていきます♫


さて、

そんな木曜ドラマを見ながら

楽しむハナキンは継続中で、


また新たな

更に楽しめる方法見つけちゃいましたーキラキラ


ナチュラルローソン♡


正解にいうと、

ナチュラルローソンに並ぶ

色々なクラフトビール達生ビール




お惣菜はセブン派なので、

いつもスルーなんですが、

ナチュラルローソンに

久々立ち寄ったら、

なんですかこのラインナップラブラブ

Bravo!!

 

フルーティなペールエール系が好きなので、

選んでみたこちらハート


僕ビール君ビール生ビール


えっ?好みすぎるハート

オーストラリアのビール思い出したよ!!

好きなThree Sheets生ビールみたい!


次はこれ、

雷電生ビール


どんなビールか分かりやすく

フルーティと苦味を3段階で教えてくれてて、

まずは

フルーティ ★★★

苦味    ★

から攻めているのですが、


雷電は、

苦味が強かったー!!


ので、現在の暫定1位は、

僕ビール君ビールです生ビール


購入は必ず1本づつと決めてますびっくりマーク

こんだけ種類あるから、

めんどーな金曜出勤も

しばらくは頑張れる飛び出すハート


!!ハナキン最高!!

今夜も楽しみますハート