先日ご紹介したユニクロの

ヒートテック

ボアスウェットパンツ!


これには続きがありまして、、、

たぶん今年のものは、去年のものより

サイズが一回りちっちゃいです!


この話をすると、

みんなに、

いやいや、太ったからでしょ!

と言われますが、


確かに太りましたよ。

コロナになってから太りました!!

でもね、

私去年からは1キロも増えてないっ

デブ現状維持中

なんです。


去年と同じだから試着せずネットでポチッと

去年と同じサイズ買ったら

ちょっとピッタリな訳ですよアセアセ


まさかね豚


という訳で、

快適にゆるゆると着るために、

更に1枚買ったのでした笑い泣き