私、辛いもの大好きなんです{emoji:ピンクハート}

ラー油、唐辛子は必須アイテムです!


さて、今回は、

キンレイさんのお水がいらないシリーズの

台湾ラーメンをいただきました{emoji:ハート}




私、冷凍食品loverでして、

このキンレイさんのお水のいらないシリーズを

初めて見た時は、衝撃を受けましたロケット

スープも凍ってついてる{emoji:ルンルン}



冷食も、ここまできたか{emoji:!}


ちゃんぽんやあんかけラーメン、豚骨ラーメンを

日頃愛食していましが、

今回大好きな台湾ラーメンがあるのを初めて知りました{emoji:ルンルン}


台湾ラーメンは、

名古屋の味仙発祥の辛いそぼろがのった

まかない料理から始まったラーメンですキラキラ

一度本場のをたべたけど、とっても激辛{emoji:ラブ}

次の日お尻が痛くなるくらい笑い泣き


この味が、忘れられず

カップ麺やインスタントラーメンとか食べてみたけど、辛いもの好きとしては、

もっとガツンと辛くていいよー{emoji:ハート}

ってのが正直なところ。 

一般向けを考えたらこのくらいの辛さが妥当なのだろうけど...。←どんだけ辛いもの好きチュー


キンレイさんの台湾ラーメンは、

今まで食べたカップ麺、インスタントラーメンの台湾ラーメンの中で一番美味しかったハート

辛さはもちろん具もしっかりあるし、再現力バッチリ100点


台湾ラーメン食べる時は白飯必須キラキラ

ご飯をスープに浸して食べるのもうまし!

この時だけは麺✖︎米の炭水化物祭り許すグッ


こりゃしばらくハマりそう{emoji:ラブ}



なべやき屋キンレイファンサイト参加中


なべやき屋キンレイ