気絶してる?溺れてる?ミニチュアピンシャー登場?? | ミニチュアダックス パインあぽーの日々

気絶してる?溺れてる?ミニチュアピンシャー登場??

西川くぅ~ん!!


『西川くぅ~ん!気絶してるぅ~!!』


はい、ハイ、ハイっハイっハイっ!あるある探検隊~♪



ってパインさん、気絶してますから。。。


自分が泳げるということに驚いて、気絶してしまったよう。


調子に乗って何度も泳ぐ。が、しかし・・・事件のようです!!




おぼれてる。。。


のっちゃん、溺れてますからぁ~!!




あんなに泳ぎの得意なのっちゃん、なぜだか一度、溺れかけました。。。


やっぱりライフジャケットは必要ですね。


でもね、accoのおKさんに勧めたらいらないってさ。




おKさん:『のっちゃんもう死ぬからいらないよ!』




そう、accoのおKさんはこれが口癖。


のっちはまだ6歳なのに、死ぬまで間もないから服などいらないと言う。


それじゃあまりにのっちがかわいそうだ・・・


新しいのを買う余裕がないので、パインのお下がり服を1枚あげときました。




≪おまけの1枚!≫


ミニチュアピンシャー


ミニチュアピンシャー・パイン、初登場!?


ね、見えるでしょ?耳がぴよ~~~ぉんっとね☆でもデブだ。。。




もう少し!!blogランキング。
人気blogランキング なかなか上がりませんな、今日もポチッとおねがい☆

☆↑こちらをぽっちりクリックしてくだちゃい☆