中間テストで、学年1位を取った息子ニコ音譜

両家の祖父母→特に母ニコニコの両親
も大変喜んでくれ、「ほしい物があれば買ってあげるよ口笛と息子に連絡がありましたウインク音譜

そこで息子がお願いした物は、

ヨギボー!!

実は去年のクリスマスプレゼントに初めて購入したヨギボー。ずっとリビングで使っていたのですが、リビング学習の休憩時に
ごろーん爆笑 

息子と旦那がいない日中は、
ニコニコごろーん爆笑

使い心地最高〜!
という事で、そろそろ勉強もリビング学習から息子の部屋でするようになると思うので、息子の部屋用のヨギボーがあったらいいなと照れビックリマーク

我が家はリビングにグリーンを購入。
見た目もお洒落で部屋に馴染んでますニコニコ
お値段高めですが、めちゃくちゃ良いですラブ


息子が生まれてからずっとそうだけど、
受験をすることになって日能研に入塾してから、誕生日やクリスマス以外にも頑張ってる息子にご褒美をくれたり、夏期講習や冬期講習代→めちゃ高い💦を援助してくれたり、これまで、ずっと色んな形で応援してくれる両家の祖父母おねがい

本当に感謝しかありませんニコニコ