ニコニコアラフィフ

最近同時に色んな化粧品が少なくなり購入しましたニコニコ。今日は母オススメのコスメを紹介したいと思いますウインクびっくりマーク

誰が興味あるねん笑い泣きびっくりマークと思うかもしれませんが、ほんとにオススメなので、とりあえずご紹介させてもらいます笑い泣き

基本、結婚前からお化粧はきちんとする派ですが、スーパーにしか行かない日はすっぴんにマスクです笑い泣き



化粧水・乳液
化粧水、乳液は色々冒険しており、結婚前はSKⅡ等使ってましたが、主婦になってからは経済的なこともあり雪肌精 クリアウェルネスシリーズに落ち着いてますウインク

アラフィフの乾燥肌にもぐんぐん浸透、しっとりなじんで、ここ1年ずっとリピしてますおねがい✨。

下地
下地は時期よってRMKとマキアージュを使い分けています。

マキアージュは塗った後がサラサラで真っ白くならない所も気に入ってますラブ

RMKも塗ったっけ?と思うほど、塗った感がなく馴染んでくれます照れ


 

 



 

 



 

 


 

 





ファンデーション
ファンデーションだけは、20代の頃からずっとRMKですラブ
色々浮気をしましたが、必ずRMKに戻ってきますおねがい。特に最近シミが気になるので、ここ何年もリキッドファンデーションですウインク


 

 




続く口笛